SSブログ

IPPONグランプリ [呟]

年に2,3回やってる特番でして。

お題に沿って面白い答えを出す、ようするに大喜利の番組です。

一昨日の夜中に、今年の1月にやってたやつを再放送してたんだけど、これがまた面白い!

ついネットで漁って他のも見ちゃいましたよ!

色々面白いのがあってね、ホント笑わされるよ!

例えばこんな感じです!


お題:エレベーターガールにとったアンケートで「8%」。何が8%?

バカリズム「スカウトで入った」

設楽「炭酸が飲めない」

ハリセンボン箕輪「メルアドがueemairimasu@~」

有吉「エスカレーター?笑わせるな!!」


お題:ナルシスト漁師の特徴を教えてください

ジュニア「キャッチ&キス&リリース」


お題:気が遠くなる事を言ってください

ジュニア「帰れま1000」


お題:小5のタカシ君が「さては僕…地球人じゃないな?」と気づいてしまった意外なきっかけは?

松本「ペヤングより一平ちゃんよりUFOという強い想い」


どう?面白いでしょ!

昔の奴全部見たいけど流石にそれは無理でした…(笑)

あと一カ月ぐらいするとまたやるみたい、超楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IreneSPECがSPドラマ!?映画!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。