SSブログ

Irene [呟]

ちょっと前にアメリカで話題になったハリケーン。

そいつの名前がIreneだった事は、まだ覚えてると思います。


いやー来ましたね台風。

天気予報見てると速度が70km/hっていう自動車並みの早さ。

今までは全部20-30km/hだったんだけどな…

まぁ首都直撃だったわけで。

此処も凄かったですよ!

暴風、そして大量の雨。

靴がボロボロだったからすぐ足の中に入って来て不快地獄。

おかげで午後の授業カットになったりしたけど…

それなら風だけ吹き荒れてて欲しかったな(笑)


アメリカではハリケーンに女性の名前をつける習慣がありまして。

有名なのはカトリーナとか。聞いたことあると思います!

それに比べて日本は○○号…

いやぁ、実にダサい!こっちも女性の名前にして欲しい!

「台風未華子は強い勢力を保ったまま…」的な?(笑)

こっちのほうがダサいとか言った奴、表へ出ろな?(笑)


そして俺、Ireneって名前に免疫がないんです!

ホント、アメリカの一番好きな女性の名前は?って聞かれたら即答で「Irene」って言うぐらい!(笑)

だからMy Beautiful Sunとか、IreneIreneたくさん言ってるじゃん?

あれ聞くともうテンションアゲアゲ、最高になってきます(笑)

もしIreneっていう名前の綺麗な人知ってたら是非紹介してください!お願いします!(笑)


ネタが無くてグダグダ書き続けたら変な文になっちまいました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

本菜@受験生!?

ぐだぐだと言うよりもはや変態の告白にしか見えないんだけど・・・www
by 本菜@受験生!? (2011-09-24 22:43) 

sssshin

そんな告白したつもり全然Nairean。
by sssshin (2011-09-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

916 22thIPPONグランプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。