SSブログ

男の声に女のハモりって最高じゃないっすか [呟]

最近ずっと前に友達から借りたサザンにハマってまして。

バラッド3と海のYear!!を借りたんだけど…やっぱサザン凄い。

海のYear!!Disc2に特にハマって。

真夏の果実から始まり涙のキッス、さよならベイビー、エロティカと続いて…

最後には愛の言霊、平和の琉歌。

最高だと思いません?サザンよく知らない俺だから言えることなのかもしれないけど。

ハマったきっかけは、愛の言霊なんですね。

これ聞いて、「何だコレは…!!」と思ってね。

それからCD借りて、どっぷりという訳です。

今のブームはエロティカ・セブン。

特にサビのハモりが堪らない。

ヘッドホンで聞くとよくわかるんだよね、凄いっす。

っつー訳で、エロティカ・セブン聞いてきます(笑)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

美奈★(´`)

サザンの真夏の果実うちも好きー\(^O^)/

後広告クリックっ(笑)←
by 美奈★(´`) (2011-08-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。