SSブログ

Swanky Street [the pillows]

さぁ、お久しぶりですpillowsコーナー!

つーか三日連続っていつ以来だよ!

ぶっちゃけ、touchのアプリ無かったらまず起きない現象だと思う(笑)


さて、今日の曲はこちら!

Please Mr.Lostmanより、Swanky Street!

「音楽界への遺書」の片棒を担う一曲です。

「誰の記憶にも残らないほど 鮮やかに消えてしまうのも悪くない」

というフレーズから始まります。

どこまで行っても、自分たちのやりたい事をやり続けるんだっていう強い意志が感じられるこの曲。

最近スケダンもアニメでFunny Bunnyをやって、pillowsの名前が広がってきてます。

そこで出会った人も、一度pillowsを聞いて欲しい。

と思いながら、「これ以上広がって欲しくない」っていう独占欲もあるっていう…(笑)

とにかく、いい音楽に出会いたい!って人は、今まで紹介した曲とか聞いて欲しいですね。

ぜひ、聞いてみてください!



僕らは間違いながら 何度も傷ついたけど

信号が何色でも ブレーキなんて踏まない

壊れてもいいんだ スピードを上げてよ

壊れてもいいんだ 僕らが全部覚えてる

壊れてもいいんだ Let's go swanky street.




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美奈@病み期再び到来?

いやースケダンはいいよね★(笑)
でもやっぱ道でしょー(笑)
by 美奈@病み期再び到来? (2011-08-28 21:08) 

sssshin

一度聞いてみろって!
話はそれからだっ
by sssshin (2011-08-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。