SSブログ

一カ月を時間に直すと24*30で720時間。分に直すと720*60で432000分。秒に直すと432000*60で25920000秒。約25920000秒ぶりですね、お久しぶりです。 [呟]

いやぁー

なんか書くことないなー書くことないなーって思っってたら前回更新から約一カ月…

SPECドラマ楽しみっす。

最近はですね、遊んで勉強してだらけて…の繰り返し、勉強もうヤダ。

そしてそろそろ駅伝が始まりそうです。

なんか受験勉強ばっかだけど冬休みに部活したいよね、3年でも。

まぁ、受験勉強のせいにして更新してないけど、ホントはネタがないんです。

前まで何であんなに書けたのか全く分からない程(笑)

まぁこんな感じで書くことができたら書くっていうスタンスで行こうと思うんで、とりあえずこれからも見守って頂けると嬉しかったりしちゃったりしちゃいます。

とりあえず、25920000秒ぶりの生存報告でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPECがSPドラマ!?映画!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。