SSブログ

学園祭 [呟]

ついに最後の学園祭が…終わっちまいました…

去年は学園祭の記事を6つに分けて書いたんだけどね、そんな気力何処にもないっす。


最初は体育祭。

最初の高得点競技でまさかのビリ。

1位と14点差が一気につくんだよ?おかしくない!?

全部で8チームあるんだけど…

高得点競技は二つしかなくて、それ以外の競技は上から8、7、6、5、4、3、2、1点。

これ見れば14点がいかにでかいのか分かると思います(笑)

でも結局うちらは2位!

一位と六点差で終わりました!

最初さえなければ、余裕で一位…いやー頑張ったよ俺ら!(笑)


次の日は文化祭。

1、2年の劇が超クオリティ高いの!!

ものすごく驚きました(笑)

次に文化部発表。

美術・PC合同発表はオリジナルアニメーション。

普通に面白かったです(笑)

次に昼食挟んで吸部発表。

流石だね、ホントすごかった!

三年一人一人のソロ?的な奴もあったし!

ダンスも楽しく踊らせてもらいました、ありがとう!

最後は三年発表。

重いテーマだったけど、なんとか表現できたんじゃないかな。

人が死んじゃうシーンがあるんだけど、そこがうまく出来なかったかな。

だって、死んだこと一度もねーから。

そして劇が終わり、全校合唱。

曲はじぶんいろとケサラ。

例年に比べて比較的簡単だったんだけど、うまく歌えたと思う。

ドラムはミスっちゃったけど…(笑)

最後、終わった後集まって胴上げ。

寂しさがじわりと来ます…


最後に。

3-Aありがとう!!!

三年ありがとおおおお!!!!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

みいつけたwww

お疲れさんでした!!よかったよんwwww
by NO NAME (2011-09-12 15:00) 

本菜

みいつけたwww

お疲れさんでした!!よかったよんwwww
by 本菜 (2011-09-12 15:01) 

sssshin

>本菜
な…なぜ見つかった…!!
お前のドラムの方が何十倍も迫力ありました…まぁそんだけ迫力なきゃ駄目なんだろうけど(笑)
お疲れ様、楽しかったね!
by sssshin (2011-09-12 23:49) 

本菜@暇人満喫なぅ

私は暇人なのだよwww
私のダラダラっぷりを甘く見てもらっては困るね((笑

ミスりまくったZE★ でも、ぁりがとですねwww
by 本菜@暇人満喫なぅ (2011-09-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育実習916 22th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。